HELLO TABLE 利用規約

●注意事項
(1) 荷物の搬入・搬出及び準備、清掃、後片付け等はすべて利用時間内で行うこと。
(2) 施設共有であるため、清掃及び原状回復に努めること。
(3) 手洗い・消毒など利用中の衛生管理は徹底し、事故の無いよう努めること。
(4) アレルギーに配慮した食品の製造であっても、施設共有のためアレルギー食品を使用 することがあるので留意すること。
(5) 体調不良の時は利用しないこと。感染症の場合は、運営者へすみやかに報告すること。
(6) 食中毒などの事故・トラブルが発生した場合は、運営者へすみやかに報告すること。
(7) 建物・設備の故障等が発生した場合は、原則として直接担当の会社等へ連絡すること。 その後、運営者へ報告すること。
(8) 休業する場合は、すみやかに運営者へ報告すること。
(9) 食品衛生責任者の保有する資格を証明する書類を持っていない場合は、各都道府県ま たは各政令指定都市が開催している食品衛生責任者養成講習会を受講すること。
●禁止行為
(1) 公の秩序および風紀を乱す行為
(2) 周辺環境や他者に迷惑を及ぼす行為
(3) 危険物(爆発性・発火性・悪臭のあるもの、著しい音響・振動を伴うもの)の持込
(4) 建物・設備に損傷や損害を与える行為
(5) 盲導犬・介助犬・聴導犬以外の生体の持ち込み
(6) 指定場所を除いた施設内での喫煙
(7) 利用契約内容と異なる行為を行なうこと
(8) 許諾なく利用の権利の全部又は一部を第三者へ転貸・譲渡すること
(9) その他不適切な行為
●免責及び損害賠償
(1) 利用に伴う盗難・紛失・破損及び人的事故等については、すべて利用者に賠償責任が 生じる。ただし、食中毒等が発生した場合の保健所への報告等は、運営者が対応する。
(2) 建物・設備その他備品を汚損・破損・紛失した場合、利用者に賠償責任が生じる。
(3) 利用者が本契約に違反したことによって、運営者が損害を被った場合、利用者に賠償 責任が生じる。

●予約・キャンセルについて
(1) 利用予約は、利用日の3ヶ月前の1日から本サイトのお問合せフォームより受け付ける。(例:8月15日の受付開始は5月1日)ただし、新規利用者は面談が必要となる。
(2) 利用者の自己都合でキャンセルする場合、利用日の30日前までは50%を返金する。それ以降は一切返金しない。ただし、社会情勢や自然災害の発生等が起因である場合はその限りでない。
(3) 上記の「禁止行為」に該当する場合、また「注意事項」やその他運営者の指示に従わない場合は、運営者より利用を断ることができる。その場合、一切返金しない。